七五三

「平和の剣」の前で刀ポーズ

2021.11 白鷺神社
日本一の平和の剣にお参りして、
刀でかっこよくポージング!
お兄ちゃんってなんで
みんな優しいんですかね^^

お客様の声(OurPhoto)
雨の中での撮影となりましたが、
しのみんこフォトさまのおかげで
大変よい七五三をすることができました。
当日は女性スタッフと2名で対応いただき、
息子2人とも遊びに夢中になっても
配慮いただきながら撮影を進めていただき,
息子たちもストレスなく写真が撮れたと思います。
次男の七五三のときもお願いできたらと思います。
ありがとうございました。

関連記事

  1. THE日光世界遺産での七五三

  2. お詣りの時だけ雨があがってくれました^^

  3. パパさんカメラと一緒に七五三ロケ撮

  4. 兄妹なかよし七五三

  5. 仲良し家族の七五三♡

  6. 空いてる時期の大平山神社でゆったりお参り

  7. 仲良し兄妹の七五三

  8. ずっと一緒にいたいヤツ!

おすすめ記事